ご主人様と海に行ってきました!とっても天気がよくて楽しかったです。でも、海にず〜っと入っているから、いっつも待ちぼうけだよ〜。


あ〜、ねむた〜いヨ〜。落ちる寸前のヴァベちゃんです。不細工なんていわないでくださいね。


私がいるのも忘れて、夢中で川遊びを楽しんでいる二人です。あんまり遠くには行かないのですがどんどん深い場所まで行ってしまうし、泳いでびしょびしょになるのいいんですが、「こっちおいで〜」と呼ぶと、そのまま2匹そろって私に減速なしで突進&アタックしてくるのでもちろんどろどろであります。ですが、そういったひと時にも幸せを感じる今日この頃であります。暖かくなったら
皆さんも川に散歩がてら来てください。(爆弾娘が二匹おりますのでくれぐれも汚れても支障のない服装でお越しくださいませ)


年齢や体格は小雪さんが格上ですが、ヴァベさんが先住犬なので、複雑な関係のふたりです。
毎日バトルしてますが、静かになったな〜と思うと、寄り添って寝てるし、今は二人の関係をそっと見守っています。あ、もちろんバトルの結果はいつもヴァベが完勝です。走るのもジャンプするのも小雪さんとは歴然の差があります。こんなに大きいのに体力があまりないみたいで、走るとすぐ転んでしまうし、へたりこんでしまいます。小雪、これからゆっくりたいりょくつけていこうね!ヴァベはさらに泳ぎに磨きをかけて、海で沖まででようね。目指せ!伊良湖で波乗り犬!


はじめまして、こゆきです。里親募集のサイトで
徳島からやってきました。初めて会うまでは、どんなわんこがくるかな〜と楽しみの待ってましたが、とっても優しくてかわいいわんこが着てくれました。毎日がおどろきの連続ですが、ヴァべも聞き分けがよくなり、前以上に甘えてくれるようになり、本当に幸せな毎日です。休みの日は、河渡橋のしたの河原で遊んでまあ〜す!


わんこと触れ合ったことがないヴァベはじゃれるというよりもひたすら戦いを挑んでいます。ヴァベ、がんばって!先住犬の威厳を発揮するのだ〜!!


暇さえあれば、ごろ〜んとねころがって「あそんで、あそんで〜」とおねだりする小雪さん。はいはい・・・。でもね、小雪さん。せっかくお散歩にきたんだからあるきませんか?


小雪さんは、走ると耳が浮くんです。可愛いでしょ!!日々のお散歩、ヴァベとのじゃれあいでどんどんたいりょくがついてきました。足もきたときより大分はやくなったね。(まだまだ俊敏なヴァベには及びませんが・・・)小雪が我が家に来ることになり色々お力添えを頂きました、愛知県の吉村さん、荒川さん。小雪はおかげさまで日々元気に暮らしております。本当にありがとうございました。岐阜にみえる機会がありましたら、ヴァベと小雪の元気な姿を見に来てくださいネ!!


ここ最近のベストショットでございます。福井の水晶浜にあそびにいきました。二人ともひろびろとしたローケーションにリラックスしすぎです。
もうすこし暖かくなったら一緒に泳ごうね!


伊良湖の海にきています!ドライブ大好きな私たちは2匹は、いつも爆睡してるのであっという間についてしまいます。今日は天気もいいし最高だ〜!さていつもの穴掘りだ〜!!えっさ!ほいさっ!えっさ!ほいさっ!あ、そうそう今日はバンダナしてもらってるんです!うふふ、似合ってますか?・・・・もちろん5分後には見るも無残にずたずたでした。うちの子たちにはお洒落は向いてない模様です・・・。